khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

命日で休みです

ちょっとトラックバックのテストも兼ねまして6月15日のanegoですが、
ありゃーという展開になってしまいました。
不倫ですが、奈央子さん結局引いちゃいましたねー。
絵里子さんが又暴走して、沢木さんが介抱してるところを見て、
夫婦の絆を悟ったんでしょうか?
沢木さんは絵里子さんを捨てられそうにもないね、
博美さんの言う、「できる男は妻や子供を捨てることはない」
(すいません多少ニュアンスが違うかもしれません)という言葉が、耳に残るんですがね。
奈央子さんは発作的にプロポーズしたように見えるけど、
本当はぎりぎりまでで我慢しているように思えたんですがね、
女性のほうから、しかもかなり年下の男の子にプロポーズというのは、
いっぱいいっぱいじゃなかったんでしょうか。
それであいまいな返事だったんで。思わず切れちゃったんでは?
まあ女の人じゃないからよくはわかりませんが。
明彦君からのプロポーズは、奈央子さん結局眠っちゃったので、
返事はあいまいなままなんですが。
どうなるんでしょうね?
とういわけできりちゃんさんの日記にトラックバックさせてもらいました。
http://d.hatena.ne.jp/kirityann/20050615
こんなんでいいんでしょうか?