khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

僕らの音楽100回記念特番

昨夜放送された、僕らの音楽100回記念コンサート。いつもと趣を事にし、ライブ、トークはなし、草なぎ君の出演者紹介のみ、内容は
1.春よ来い・・・ユーミンさんの曲。ジャズボーカリストの鈴木重子華原朋美のジョイントに武部さんのピアノが絡む。生ということで多少ピアノとボーカルがずれた部分もありスリリング。
2・My Favorite Things・・・ジャズスタンダードナンバー。一青窈のボーカル。ジャズボーカルはとてもうまい。新しい面を発見。
3.赤いスイトピー・・矢井田瞳が歌う。
4.星になれたら・・・ミスチルの曲。絢香が歌う。
5.野に咲く花のように・・・ダ・カーポの曲。槇原敬之が歌う。
6.チェリー・・・スピッツの曲。Soweluが歌う。
7.Tears In Heaven・・・エリック・クラプトンの名曲。鈴木重子・絢香が歌う。
あとはそれぞれの持ち歌なので興味なし省略・・・。ごめん。
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/

マッキーのダカーポは楽しい。やっぱり絢香は歌唱力あり。鈴木重子はちょっと地味。以上あくまでも主観でございます。
華原さんですか、上手ですよ。うーんこのひとどこまで歌を感じているのか分かりません?