khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

サンデーソングブック前の放送を聞く

洗物をしながらカセットにとった以前の放送聞くことが多いのですが(まるで主婦ですなー、まったく)、リクエストはがきの中での人生相談に珍しく答えている達郎さん。若い人(28歳のよう)の仕事場のストレスの解消法と言うことなのですが、仕事で帰す(と言うかストレスをほかに持ち込まないと言うか、仕事場の誰かに当たると言うかということをしないで、もっといい仕事をすると言う趣旨かな?)といってましたが。いいことをいいますねー。
いわゆる突っ張った人の我を通す話よりも(達郎さんも若いときは突っ張っていて仕事関係の人とよくけんかしたそうです)よっぽどいいよなー。