khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

さしのみ

関根勤×みのもんた
関根さんのどういう風に死ぬかの話。何でこういうシュールな話をするのだろう。91まで番組に出演するって、関根さんでは、失礼ながらありえない・・・。もうゆっくりした感じになっている。お笑いは急速に世代交代している。いつまでも面白くあるのは難しい。
シュールな話をするとき目はあまり笑っていない。妙に醒めた感覚があるのか。いいともでもどうもおじさんっぽい発言が多い。こちらもおじさんだから同世代にしかわからない(関根さん私より少々若いが)話だということは理解できる。
いつも思うのだがここで若手の突っ込みがない。なんで?関根さんはいつのまにか突っ込みづらい大家になっているのか。鶴瓶さんはあれだけ突っ込まれるのに。何でだろう??
お皿の言葉は「まっすぐ」。えっ。あまり考えていないのかなー。言葉はいいのだが。関根さんのキャラには似合わない。どうしたんだろう?本音??関根さんが本音を言ってもつまらないだろう。うーん??
素の関根さんはあまり面白くない・・。ということがわかってもしょうがない。俳優に転進するわけでもない。やっぱり関根さんは物まねしてナンボ。その場所が減るのは、結局問題ということか。パワー減退なのか??