khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

終わりました。

やっぱりブラジルを本気にさせてしまった。同点になってその後1点が入ってから気が抜けたのかなー。
ここらが精神的に弱いところで、常に攻撃しまいとこんなに強いチームには勝てない。

ジーコ;流れの中からもう少し点を取りたかった。結局、オーストラリア戦で負けたのが痛かった。
坪井、気が抜けたような感じでピッチに座っていました。悲しいなー。しょうがないね、ブラジル戦で決着をと言うのは苦しいよ。

玉田:1点でブラジルが本気になったようだ。やっていて分かった。
中村;課題が残る大会だった。ブラジルが1枚も2枚も上だった。

中田英寿はピッチに寝転んだまま。身じろぎせず・・・。