khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

紀子様男児ご出産

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060906-00000004-yom-soci
皇室として41年ぶりの男児ご出産だそうです。おめでとうございます。久々のいいニュース。
皇室典範の改正(女系天皇の可能性を作ると言う方向)は先送りとなりそう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060906-04689748-jijp-soci.view-001
眞子様、佳子様もお見舞いに病院へ、大きくなられましたね。



  • 紀子様秋篠宮様とは殆ど学生結婚に近いような若さじゃなかったかと記憶しておりますが、ご実家が学習院大学の社宅だったようで何かとても庶民的なお宅だった様な・・・。皇室に入られる方なのに・・とても身近に感じられました。人柄は今でもそう存じ上げますが癒し系のかたで・・。お変わりがないと思います。39歳からの子育ては大変と思いますが、どうぞお健やかに・・・。