khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

川上、中村FA宣言

中村紀洋に続いて川上憲伸もFA宣言しました。予想されたこととはいえショックなのですが、しょうがないですね。
まあおそらくはメジャーと思いますが頑張って欲しいと思います。
中村紀洋のFA宣言は驚きました。何だかナー。ちょっと残念なんですが、来期ウッズが去った後、落合監督はノリを4番に使う気はなかったようで最初からの競い合いになるということなんですがここら辺なんでしょうか。まあ権利だから何ともしょうがない。
まあ去っていくものは好きなようにということしかないですね・・・。中村、巨人にだけは行かないように・・・。
http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=18036