khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

大相撲力士又も大麻吸引

又ですかー。いやーやっちゃいましたねー。ねたじゃないですね、
ついに日本人まで。前回の事件があった時に協会から力士達はいろいろ注意は受けたはずなんですが、
何ででしょうか。
興味本位、ストレス解消?まったく馬鹿なことを・・・。

力士達はどう前回の事件を受け取っているのでしょうか。

若麒麟は、前回の外国人力士の大麻吸引が見つかった一斉検査のときに、3回のうち2回まで陽性だったとか、
ニュースでもコメントがありましたがそのときになぜ若麒麟の追跡調査をしなかったのか。
結局外国人力士の自国での習慣と言う偏見が有ったのかな。何よりもこの検査で警告があったことと思うのに、検査を逃れたので安心したのかな・・・まったくしょうがない。

せっかくお客さんが戻ったのに、又来場所は危なくなるのじゃないか・・・。