khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

中日、立浪和義本日ホームゲームは最終戦

うーケーブルTV(アナログ)では中継はない。たぶんデジタルではしているでしょう。しまったなー。デジタル契約しなくちゃー。
今期ホームでは最終戦なので、この後セレモニーもあるらしい。実質的には今日が引退試合といってもいいんですが、立浪もたくさんゲストを呼んでいるらしい。
まあどうなったかはわからないのですが、奥さんも呼んでいるようです・・・。

今日はファーストを守りました。ブランコは本日のみ外野


指定されたURLは存在しません ― スポニチ Sponichi Annex

セレモニーはゲストの紹介から始まり、もとPL監督の中村さん。PL学園の先輩や同級生の片岡、桑田、橋本。清原。そして家族を呼んでいるようです。

挨拶の中で立浪は、体が小さいと思ったことは一度もないと言っていました。

また明日記事が出ましたらリンクしておきます。

時事ドットコム

中日・立浪“万感フィナーレ!”猛打ショー締め! ― スポニチ Sponichi Annex 大阪


中日スポーツ:ページが見つかりませんでした(CHUNICHI Web)

中日ドラゴンズ 公式サイト - ドラゴンズニュース ★今季ナゴヤドーム最終戦 落合監督・立浪選手あいさつ

ありがとう!立浪選手!! Dragons 中日ドラゴンズ-公式写真ブログ/ウェブリブログ


画像はウィキペディアより。