khtatuのスポーツブログ

スポーツ観戦関連のブログです

荒木2000本安打達成(^◇^)

ついに達成。この年になっても使ってもらえたからの2000本安打

大きなけががなかったからこそなのかな。あとは守備力と走力。

まあ惜しむらくは勝ち試合でなかったのがなー。

偶然にも楽天の試合だったのが星野さん(楽天球団副会長だとか)に花束をもらえたのかな。荒木にとっては良かったのかも。

星野さん、サンドラにも出演し、好きなことをしゃべっていましたが。先発投手の若手起用。鈴木とか柳を中心に・・とのこと。まあ妥当な話なんで・・。しょうがない。

中日の監督だったことも今や昔のことで・・懐かしいが。それはそれ思い出・・・。